ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • 魔法のソープ

    魔法のソープ 2017年08月08日

    先日お越し頂いた日本に住むラブルネッサンスハワイ店のお客様よりクチコミ頂きました!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    魔法のソープ

    1歳の娘と自分の肌が弱く赤ちゃんにも使えるソープと聞いて試しに買ってみたラブルネッサンスのスワネスのソープ
    まず自分に使ってみたところ
    今まで赤みがあって荒れていた首元が日に日に赤みが治り手触りもツルツルになってきたんです!
    ほんとに自分も家族もビックリです‼︎
    これで1歳の娘にも安心して使える!と思って早速2個目をハワイ店にメールオーダー。すぐに届き、しかもハワイから届くなんてプレゼントが届いたみたいですね!

    肌トラブルの原因は乾燥から起こる事が多いと聞いていましたがお薬に頼る事なくこんなに肌が綺麗になるて本当に魔法にかかったみたいです‼︎

    ラブルネッサンスの化粧品は美容液成分80%で出来ているそうで本当に素敵なソープに出会えて幸せです。

    個人差はあると思いますが肌に悩んでる方に本当にオススメです‼︎

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センター C館1階, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-923-0991日本語OK
FAX番号
808-923-0997
営業時間
10:00~22:00
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex JCB Diner's
アクセス

ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階

駐車場

あり

page top