ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • ダイヤモンドヘッドから日の出を見よう!

    ダイヤモンドヘッドから日の出を見よう! 2015年02月25日

    ダイヤモンドヘッド日の出ツアーは、ブルーウェーブツアーにおまかせ!

    ハワイに来たら一度は登りたいダイヤモンドヘッド。
    早朝のさわやかな空気の中、ハイキングをして眺める朝日は最高です!
    でも朝一はまだ市バスも走ってなく、うす暗い中出かけるのも不安ですよね。やっぱり日の出ツアーはツアーがおススメです☆

    ブルーウェーブでは、ロコモコ付き、パンケーキ付きなど、10種類以上のバラエティ豊かなコースをご用意。ハイキングの後、お腹がすいた時に食べる朝ゴハンは、一段と美味しいですよ♪

    何を隠そう、ダイヤモンドヘッド日の出ツアーは、ブルーウェーブツアーが一番に始めたツアーなんです。
    そんな元祖の日の出ツアーはココが違います!
    ★登山証明書&記念撮影サービス付き
    ★ダイヤモンドヘッドでは日本人エスコートもいるので安心

    皆さまのご参加をぜひお待ちしています!!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1920 Ala Moana Blvd., イン・オン・ザ・パーク1階, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-946-9793Skype: 050-5532-7399
営業時間
7:00~21:30
定休日
無休
page top