新着・お知らせ

  • おもしろさ吉本級!物知りビリーと行く日本語ガイドツアー

    おもしろさ吉本級!物知りビリーと行く日本語ガイドツアー 2020年02月12日

    【ブログを更新しました!】
    ツアーはもちろんのこと、アクティビティやオプショナルツアーでガイドさんの存在ってすごく重要だと思いませんか?ガイドさんの説明や話術が楽しいと、参加したツアーが2倍も3倍も楽しくて、思い出に残ると思うんです。

    私たちの会社でスーパーツアーガイドの称号を持つビリーは、愛されキャラのアメリカ人。でも、もしかして着ぐるみのアメリカ人?としか思えないくらい、中身が日本人なんです。日本語が達者で、笑いのセンスも吉本級(笑)。

    そんなビリーがガイドをしているツアーが、「ネイチャー&ユー マノアの滝ツアー」と、「ハワイのスピリチュアルスポットベスト5&ローカルグルメ5選よくばりツアー」。マノアの森にいる動植物のことやハワイの地理・歴史、話題の店やレストラン情報まで、なんでもござれ~♪

    ライアン植物園で生息しているおもしろ植物や、物知りビリーがガイドするツアーの動画がみられるブログの続きは…

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top