新着・お知らせ

  • イルカってやっぱりスゴイ!

    イルカってやっぱりスゴイ! 2020年01月23日

    昔から「クジラやイルカは頭がいい」と言われていますが、水族館などで多彩なパフォーマンスを披露したり、様々な声を使って仲間同士でコミュニケーションをとったり、、、本当はもっともっとすごい能力がありそう~♡

    海の中でイルカを見ていると彼らは人間の心を読む力があるような気がしちゃうんですよね。

    それにイルカって、目と目で見つめあうアイコンタクトを好む傾向があるんですって。あと、大人と子供のペアで泳いでいても、親子同士ではないことがあって、実はベビーシッターだったりすることもあるそう。これにはびっくり!

    野生のイルカと泳ぐ「ドルフィン&ユー」のツアーで、実際に体験してみませんか?

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top