新着・お知らせ

  • ハワイアンに受け継がれる「フナの7原則」をご存知ですか?

    ハワイアンに受け継がれる「フナの7原則」をご存知ですか? 2020年01月21日

    【ブログを更新しました!】

    旅行でハワイに来ると、ハワイの人たちがいつもとびきりの笑顔で温かく我々を迎え入れてくれることを強く感じることがあるかと思います。そんなハワイの素敵な人たちがいるからハワイが好き♡という人もきっといることでしょう。どうしてハワイの人たちはこんなに朗らかで親切なの?と思ったことはありませんか?

    これが、アロハスピリットなんです。ハワイの人たちにはアロハスピリットが自然に身についているんですね。そして、さらにハワイには古くから伝わる古代ハワイアンの教えで、人々の心が豊かになるためのヒント「フナの教え7原則」という深いスピリチュアルな教えもあるんです。
    今回は、その「フナの教え」をご紹介します。

    ★フナの7原則とは?
    ◉1:IKE(イケ)
    The World is what you think it is.
    この世界はあなたが思っているとおりになる

    生きている中で色々と起こりうることは、自分の受けとめ方次第で、よくも悪くも捉えられる。そんな時、よい方向に捉えていけば、これから先の現実は、あなたが思ったように展開していく。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top