新着・お知らせ

  • ラグビーW杯の日本代表ジャッカル姫野選手がイルカに会いに来た

    ラグビーW杯の日本代表ジャッカル姫野選手がイルカに会いに来た 2019年11月21日

    日本中を熱狂に巻き込んだラグビーW杯!なんと、日本代表で、リーター的存在のジャッカル姫野選手が、ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアーに、やってきてくれました!さすがラグビー選手ですね、我々のスタッフより、ずっとずっと大きいです。でも、笑顔がキュートで、とってもハンサム❤︎

    イルカたちも彼が会いに来たことを感じていたのかな?この日は、群れで近づいて来てくれましたー。
    ジャッカル姫野選手もそんなイルカたちの姿に大感激していましたよ。またハワイにいらした際はドルフィン&ユーで再会できると嬉しいな〜♪

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top