新着・お知らせ

  • イルカの赤ちゃん

    イルカの赤ちゃん 2014年12月22日

    透明度抜群な日は、こんなかわいい親子の姿を見る事ができますよ。この子は、たぶん生後1ヶ月くらい。お母さんやファミリーからいろいろな事を教えてもらって、好奇心旺盛。見て〜!と言わんばからいに習いたてのスピンやジャンプをみせてくれます。スピナードルフィンの寿命は、だいたい20年ぐらい。メスのイルカは、5−12歳になると出産の準備が整い、2-3年に一度赤ちゃんを生みます。母と子は、約7ヶ月の間、ピッタリ寄り添ってすごし、その後子供は独立します。独立しても親子は、同じポッドに属して、いつもそばにいます。スピナードルフィン達は、通常たくさんのポッドがひとつのファミリのようにいつも一緒にいます。だから、こんなにたくさんのイルカ達にいつも会えるんですよ。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top