新着・お知らせ

  • イルカと一緒に泳いでいるのは

    イルカと一緒に泳いでいるのは 2010年04月11日

    ドルフィン&ユー名物の1人ピーちゃんです!!
    写真はカエナ君が撮りました♪
    ピーちゃん曰く、イルカを探しなら泳いでいると横から沢山のイルカ達が泳いできてて、ちょうど真横に着た時にはカメラマンのカエナ君が反対側に居て、ベストなタイミングで撮ったんだ!!と興奮気味にみんなに自慢していました^^笑
    ピーちゃんはイルカの群れのリーダーの真似をして群れをお客さんのほうへ呼んだり、群れの動きを察知したりできて、その動きを先読みして自ら移動するカメラマンのカエナ君☆
    この写真はそんな2人の息がピッタリ合った証拠写真でもありますね♪♪

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top