新着・お知らせ

  • 晴天率が高いこの時期は海の中も青くてキレイ!

    晴天率が高いこの時期は海の中も青くてキレイ! 2019年05月03日

    オアフ島の西側、まだまだ古き良きハワイが残るワイアナエにある港からほんの少し沖に出ると…そこは野生のイルカのパラダイス!私たちがそんなイルカたちが暮らす場所へちょっとだけお邪魔させてもらいに行くと…

    ハワイらしい青空の日は、海の中までこんなに真っ青~!海の色が美しい日は、ドルフィンたちも嬉しそうに泳いでいるような気がしませんか??海底を泳いでいることが多い彼らも時にはこんな風に海面近くまできてくれることも♪シュノーケルを装着すれば、にっこり笑っているかのような彼らの表情もハッキリと見ることができちゃいますよ~。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top