新着・お知らせ

  • ドルフィン&ユーが2年連続ハワイのベストツアーに!

    ドルフィン&ユーが2年連続ハワイのベストツアーに! 2019年02月09日

    2月8日ワイキキのヒルトンハワイアンビレッジで「111-Hawaii Award授賞式」が行われました。「111-Hawaii Award」は、ハワイのグルメ、お土産、ツアーなど、45のカテゴリーから、日本、ハワイだけでなく、世界中に住む日本人ハワイファンがオンライン投票し、それぞれのベストランキングを決定するプログラムです。去年から始まったこのアワードは、今年で2年目です。

    そして「ドルフィン&ユー、野生のイルカと泳ぐツアー」が、2年連続オプショナルツアー部門で第1位をいただくことができました!昨年度は、思いがけない受賞で、単純にすごく嬉しかったのですが、今年は、2年目、去年受賞できただけに、今年も受賞できるのか、滑るのか(笑)すごく不安で緊張の一瞬でした。

    ステージに上がれるのは、1位を受賞できたところだけなので、せっかくおしゃれをしてここまで来たので、何とかステージに上がりたい!順番が近くにつれドキドキ度がどんどん上がっていきました。そして、「ドルフィン&ユー」という発表を聞いた時は、本当に嬉しかったのと同時にほっとしました。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top