ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • 素敵なハワイのひととき! 大満足!

    素敵なハワイのひととき! 大満足! 2013年07月05日

    昨年の暮れに、
    ゆっくりのんびり旅行の最中に
    レッスンにお出で下さった石上さん。

    今回はお友達と二人で
    おいで下さいました。

    どのレイにするか・・・
    前回は針で縫うのを・・
    今回はカギ針!

    詳しくはこちらのブログをご覧下さいね。
    http://www.mo-hawaii.com/meaaloha/

    石上久仁子 
    とてもゆっくりとおちついた時間をすごせて楽しい2時間でした。
    BGMのハワイアン音楽、窓の外のピンクパレスと海。
    ショッピングだけではないすてきなハワイのひとときでした。
    次回は、作れていないストラップのキットをもって必ず必ずお訪いします。

    栗原妙子  
    久しぶりのお針で不安いっぱいでしたが、
    作っているうちにオリジナルレイのうれしさで
    一杯になり、出来上がったら  ヤッタ・・・!!
    という大満足。とても素敵な自分だけのレイができあがりました。
    会話の楽しい先生も最高です!! ありがとうございました。


    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2222 Kalakaua Ave #804, DFSギャラリアタワー8階(804号室), Honolulu, HI 96815

電話番号
808-945-7811
FAX番号
808-945-7809
営業時間
月~土:10:00~18:30、日:12:00~18:00
定休日
無休
アクセス

DFSギャラリアタワーの8階

駐車場

あり

公式サイト
http://www.meaaloha.com/
page top