ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • 夏休みの自由課題に出しちゃおう!

    夏休みの自由課題に出しちゃおう! 2017年08月18日

    可愛い女の子佑奈ちゃん9才。
    ハワイアンキルトをやって見たかったそうです。
    ママと一緒にレッスンにおいでになりました。
    フレーキルトの小さいのを作ります。
    ピンクのハイビスカス。
    ママはパイナップルを選びました。

    針先で折り込んで縫っていきます。
    佑奈ちゃんは針先と指先を使って
    何とか折り込んで縫っています。
    ママも同じ様に縫っています。
    針の刺す方向や縫い方をちょっと変えたら、
    見違えるほどのスピードアップ!
    折り込みはちょっとヘルプしてあげて、
    あれよあれよと言う間にママよりも早く
    アップリケが終わりました。

    続いてキルト芯を挟んでキルティング。
    初めは上手く縫っていたのですが・・
    そろそろ疲れが・・・
    集中力も途切れがちに・・
    ママも落としキルトが終わったので
    佑奈ちゃんも落としキルトの終わったところで終了!
    上手に縫えていましたね。自由課題に出すといいかもね!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2222 Kalakaua Ave #804, DFSギャラリアタワー8階(804号室), Honolulu, HI 96815

電話番号
808-945-7811
FAX番号
808-945-7809
営業時間
月~土:10:00~18:30、日:12:00~18:00
定休日
無休
アクセス

DFSギャラリアタワーの8階

駐車場

あり

公式サイト
http://www.meaaloha.com/
page top