ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • KidsインストラクターのPuamana Mikuです

    KidsインストラクターのPuamana Mikuです 2017年08月14日

    Kidsインストラクターの「Puamana Miku」ちゃん。
    お兄ちゃん(12歳)はウインドサーフィンの
    大会出場で遅くなるようです。
    大人に混じって数レースを戦い、
    そのうちの1レースで10位以内に
    入ったようです。凄いですねぇ。
    Mikuちゃんも頑張って色々なのを作りましたよ!

    でも、今回ブログに載せるのは長いレイ!
    細いリボンを7色、レインボーカラーで編んで作ります。
    メアアロハのインストラクターさんの作品です。
    少しずつ編んで宿題で持ち帰り、
    時間のある時にちょっとずつ進めて
    全部編み終わったリボンを、また編んでいきます。

    動かないようにしっかりと押さえて、編みこんでいきます。
    出来上がったレインボーのレイは素敵ですねぇ。
    さすがインストラクターです! 上手!頑張りましたねぇ。
    パパもビックリでしたね。ママとお兄ちゃんにも見せなきゃね!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2222 Kalakaua Ave #804, DFSギャラリアタワー8階(804号室), Honolulu, HI 96815

電話番号
808-945-7811
FAX番号
808-945-7809
営業時間
月~土:10:00~18:30、日:12:00~18:00
定休日
無休
アクセス

DFSギャラリアタワーの8階

駐車場

あり

公式サイト
http://www.meaaloha.com/
page top