ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • 自分のへ部屋に飾りたいハワイアンキルト

    自分のへ部屋に飾りたいハワイアンキルト 2016年10月24日

    可愛い女子大生の裕美子ちゃん。
    ハワイ一人旅です。

    メールで問い合わせして下さって
    1週間くらい前に来ました。

    その時は残念ながら写真は撮らなかった・・・忘れてた・・
    今日は2回目のレッスン。
    ハワイ島へ行ったりと忙しかったようでちょっとだけ縫って進んでました。

    今日はおさらいとキルティングのレッスン!
    やはり谷と山が上手くいかないようで・・・もう一度ゆっくりと
    やって見せて、やらせてみて、手を添えてやってと・・・
    少し進んだら今度はキルティング。

    フープを付けてのちゃんとしたキルティングの仕方!
    説明しながらやって見せて、そして練習用ので縫わせてみます。
    こういう感じですというのを実感させて・・針先の触り具合とか。
    あとは練習あるのみですね。 出来上がったら部屋に飾って
    苦労したのを思い出して下さいネ!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2222 Kalakaua Ave #804, DFSギャラリアタワー8階(804号室), Honolulu, HI 96815

電話番号
808-945-7811
FAX番号
808-945-7809
営業時間
月~土:10:00~18:30、日:12:00~18:00
定休日
無休
アクセス

DFSギャラリアタワーの8階

駐車場

あり

公式サイト
http://www.meaaloha.com/
page top