ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • ★一石三鳥のハワイでのウォーキング!!!

    ★一石三鳥のハワイでのウォーキング!!! 2017年08月17日

    最近、ハワイで婚活されている方からお聞きする内容で多いもの。

    それは・・・

    少し太ってしまいました~~~✰

    というお言葉。


    デートのためにせっかく持ってきたお気に入りのドレスやがちょっときつくなっちゃた~!

    折角ビーチでエンジョイしようと水着を新調したのに~~~♪


    わかります!その気持ち


    ・ハワイの食事の量が多いこと!
    ・バスやタクシーなどが多く、運動不足になりがちなこと

    私たちカウンセラーもハワイに住み始めた時には、オーバーウェイトになりがちでした。

    ハワイで婚活中の女性にとっては、デートの前に元の体重に戻したいけど、ジムにもいけないし。。。


    心配ありません!


    そんな時にお勧めしたいのが、ウォーキングです!


    ワイキキ、アラモアナは坂が少ないことでも有名ですので、とっても歩きやすいんです!!

    特にローカルに有名はウォーキングスポットは。。。?

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1601 Kapiolani Blvd., Suite 920, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-923-4333
FAX番号
923-4344
営業時間
9:00~17:30
定休日
土、日曜定休
アクセス

アラモアナセンターから徒歩数分

駐車場

あり

公式サイト
https://www.mhawaii.net
page top