ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • ★ハワイ婚活成功への第一歩!:Eメールで送るよい写真とは??

    ★ハワイ婚活成功への第一歩!:Eメールで送るよい写真とは?? 2017年08月08日

    マッチメイキング・ハワイの特長は、日本でできる準備がとても豊富であることだと思っています。

    ・ エゴグラムの心理テスト
    ・ i-Radar(恋愛偏差値測定ツール)
    ・ 恋愛英会話・オンラインビデオ教材

    と、日本で恋愛偏差値を上げるシステムは勿論のこと、直接男性とやりとりができるEメール交換もその一つです。

    最近では、Eメールから初めて、直ぐにLINEやSKYPEに切り替える方が多いとも聞いています。

    やっとハワイでもLINEが浸透してきたかな???

    英語が苦手な方には、スタンプや短い文章というのは気軽でありがたいですよね。

    そのやりとりの中で、男性にも女性にも写真の交換をしていただくことをお勧めしています。

    やっぱり顔がわかったほうが、話しやすいというのは万国共通であると思います。

    しかし・・・

    「どういった写真を送ればいいのでしょうか?」とか、「先日写真付きでメールをしたけど、返事がないんです」という質問を頂きます。

    そこで、実際にどういう写真を送られたのか送ってもらいました

    すると・・・

    詳しくは下記より

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1601 Kapiolani Blvd., Suite 920, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-923-4333
FAX番号
923-4344
営業時間
9:00~17:30
定休日
土、日曜定休
アクセス

アラモアナセンターから徒歩数分

駐車場

あり

公式サイト
https://www.mhawaii.net
page top