ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • ♥ 婚約指輪に纏わるアメリカの常識とは?

    ♥ 婚約指輪に纏わるアメリカの常識とは? 2011年06月30日

    【2011年6月21日】上級官僚に『Will you marry me?』と言わせた女性とは。。。?で、ご紹介させて頂いた上級官僚のフィアンセSさんから、「エンゲージメントリング」を頂いたんですという電話が。『エンゲージメントリング』の一言にキューピットたちの耳がまさしくダンボの耳。よくよく聞いてみると、彼が選んだのはCartierの立爪のトラディッショナルなダイヤのリング。さすが一流男性が選んだリングは、やっぱり一流ですね。はにかみながら答えるSさんの声は幸せを隠し切れない様子。キューピットの勢いに押され気味の彼女でしたが相談あってのお電話。さてその質問内容とは『日本では、婚約指輪を貰うと、お返しとして高価な時計等を贈る習慣があるけれど、アメリカでは?彼に対し絶対に失礼な態度はとりたくないし、失敗したくないんです』なるほど謙虚なSさんらしい質問かも。。。?(詳しくはブログを)

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1601 Kapiolani Blvd., Suite 920, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-923-4333
FAX番号
923-4344
営業時間
9:00~17:30
定休日
土、日曜定休
アクセス

アラモアナセンターから徒歩数分

駐車場

あり

page top