ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • ★婚約指輪に纏わるちょっといい話!?

    ★婚約指輪に纏わるちょっといい話!? 2013年07月25日

    左手に「キラリ」と輝くダイヤモンドのエンゲージメントリング。独身女性の憧れですよね。CNNで、そんな婚約指輪に纏わる、心温まるストーリーが紹介されていましたので、シェアさせて頂きますね。ある日ミズーリー州カンザスシティ在住のサラさんが、ホームレスの男性に、「小銭をあげよう」と、小銭入れに入った硬貨を全てジャラジャラ~と。。。普段、ほとんど婚約指輪を外したことの無かったサラさん、この時は、たまたま指輪を外して失くさないよう、小銭入れに保管していたのでした。そんなことをすっかり忘れて、小銭入れの中身を全てジャラジャラ~と。。。指輪を失くしたことに気づいたのは翌日のこと。どうしようと頭の中は真っ白状態。サラさん、ダメ元で再びホームレスの男性の元を訪れ、「私貴重品を間違えてあげたかも。。。?」と、勇気を持って尋ねてみたのでした。すると、ホームレスの男性は。。。(詳しくはブログを)

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1601 Kapiolani Blvd., Suite 920, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-923-4333
FAX番号
923-4344
営業時間
9:00~17:30
定休日
土、日曜定休
アクセス

アラモアナセンターから徒歩数分

駐車場

あり

page top