ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • ★楽にダイエットをしたい人には朗報です

    ★楽にダイエットをしたい人には朗報です 2013年07月30日

    夏まっさかり、身体の線が見えるお洋服が多いこの季節。MIHのキューピット達もダイエットに取り組み中!ある日のこと、「SENSAって知ってる?食べ物に振り掛けるだけで痩せるんだって。。。」と、1人のキューピットが言ったその瞬間「私、持っとるよ~」と、今、アメリカ全土のTVコマーシャルで有名なSENSAが、彼女の机の引き出しから出てきたのです、キューピット達は興奮状態。「明日のランチに掛けてみよう」ということで、次の日のランチのとき、キューピット達は「サッ、サッ、サッ!」と、ご飯に振りかけ「これで楽して痩せれるのね~♥」とほほえみを浮かべるものの、1人のキューピットが「ほんとに効くの~?食欲がなくなるって書いてあるけど」と、疑問を投げかけると、SENSAの持ち主は「私は、まったく効かなかったけど」と一言。ガ~ン!!それでもSENSAを振り掛けるキューピットたち。さてその効果は数ヵ月後のお楽しみ。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1601 Kapiolani Blvd., Suite 920, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-923-4333
FAX番号
923-4344
営業時間
9:00~17:30
定休日
土、日曜定休
アクセス

アラモアナセンターから徒歩数分

駐車場

あり

page top