ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • ★国際結婚:今週のフレッシュマン!!

    ★国際結婚:今週のフレッシュマン!! 2015年02月18日

    今日ご紹介させて頂くのはKさん、67歳。

    Kさんはホノルルで生まれ育った日系人ですが、
    ごめんなさ~い、日本語はできません!

    彼はホノルル市内の住宅街のコンドミニアムに
    一人で住んでいますが、ローン等無いのでらっくちんリタイア生活。
    元々は大手電力会社に35年間お勤めされていましたが、
    今は現役時代とは全く違って、ゆったりとしたハッピーな
    毎日を過ごして自分の大好きな趣味のテニスにフォーカス♪

    彼の人生のモットーは。。。嘘は絶対につかない、
    常に正直(Sincere)に生きる事、どんな状況でも喧嘩はしないこと、
    絶対に人と口論をしないこと、常にリスペクトを持って人と接すること。。。

    彼が凄いのは、本当にこのように思っていて
    キューピットにも常に暖かい言葉をかけてくれたり、超親切なんです!

    勿論、ご紹介させて頂いた女性の方にはもっと、もっと、
    優しい~~~~んです。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1601 Kapiolani Blvd., Suite 920, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-923-4333
FAX番号
923-4344
営業時間
9:00~17:30
定休日
土、日曜定休
アクセス

アラモアナセンターから徒歩数分

駐車場

あり

公式サイト
https://www.mhawaii.net
page top