ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • ★国際結婚: 今週のフレッシュマン!!

    ★国際結婚: 今週のフレッシュマン!! 2015年06月03日

    今日ご紹介するのは38歳
    日系人としてのルーツにとてもプライドを持っている男らしい男性
    身長170cm、73kgのフィットなバディーで、性格が最高に良いんです

    彼の職業は建設業の中でもすごく特殊な仕事
    もちろん組合にも所属しているので、将来のベネフィットは最高
    年収だってこの若さで間もなく1,000万

    ハワイのLocalは交流関係が広いので、
    彼と結婚したら、生活の安定 + 楽しいこと間違い無し

    実は彼、この若さで二人のお子様が、そのため離婚暦もお子様がいても勿論OK
    「何人いても平気だよ!僕、子供が大好きだから
    みんなまとめて自分の子供として育てたいんだ」と。。。
    日本では有りえないかも!?

    日本にお住まいの女性もウェルカム
    とにかく、真剣なリレーションシップを求めている女性に会いたいとか

    お互いにピーンときたら、直ぐに交際・結婚に発展できる女性を求めています

    それって私かも!と思う女性はぜひご連絡を

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1601 Kapiolani Blvd., Suite 920, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-923-4333
FAX番号
923-4344
営業時間
9:00~17:30
定休日
土、日曜定休
アクセス

アラモアナセンターから徒歩数分

駐車場

あり

公式サイト
https://www.mhawaii.net
page top