ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • ★国際結婚:今週のフレッシュマン!!

    ★国際結婚:今週のフレッシュマン!! 2016年10月12日

    今日ご紹介するのは、Eさん32歳
    彼はアメリカ本土で生まれ、ハワイへは数か月前に引っ越して来たばかり
    身長183cmでたくましいガッチリ体型
    ブラウンヘアー、ヘーゼルアイズの中々のイケメンです

    以前から住みたいと思っていたハワイに引っ越してこられたのは
    彼のお仕事はソフトウェアーエンジニアでPCさえあれば
    ご自宅でもお仕事ができるからなんです~

    年収は1000万円プラス
    大学はコンピューターサイエンスで卒業

    そしてなんと彼は日常会話ぐらいの日本語が話せるんです
    日本が大好きで独学で勉強、年内には日本語検定を取ろうと思っているとか

    彼の趣味は。。
    彼はとってもアウトドア派でハイキングに行ったり海に行ったりと、とてもアクティブ
    絵をかくことも好きだったり、ピアノを習っていたりと、芸術好きな面もあるんです

    そんな彼にご興味のある方はキューピットにご連絡を!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1601 Kapiolani Blvd., Suite 920, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-923-4333
FAX番号
923-4344
営業時間
9:00~17:30
定休日
土、日曜定休
アクセス

アラモアナセンターから徒歩数分

駐車場

あり

page top