ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • ★国際結婚:今週のフレッシュマン!!

    ★国際結婚:今週のフレッシュマン!! 2016年10月26日

    今日ご紹介するのは、ヨーロッパ生まれの白人男性67歳
    身長180cm 体重79Kgとフィットでヘルシー体型

    ホノルルのエリート高校を卒業後、4年生大学を卒業
    実は教員者を目指していたのですが、若いころにスタートした
    建設業が軌道にのって大成功

    今でも自らがデザインをしてプロジェクトを立ち上げている
    やり手オーナー社長です。年収は軽く数千万

    自分の収入や持っているもので判断されたくない
    一人の男性として僕自身を見てもらいたい
    そして僕自身を愛してくれる女性を求めてパートナー探しをスタート
    かなり強い思いで真剣にパートナーを探しています

    旅行が大好き、グルメで美味しいレストランに行くのも楽しみ
    そして将来は家族とPeacefulな時をビーチやハイキング
    で楽しむことが夢とか

    年齢は魅力的な女性ならば自分の年齢まではOK
    日本在住の女性はEメール交換からのスタートもOK
    彼にご興味のある方はぜひご連絡を!


    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1601 Kapiolani Blvd., Suite 920, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-923-4333
FAX番号
923-4344
営業時間
9:00~17:30
定休日
土、日曜定休
アクセス

アラモアナセンターから徒歩数分

駐車場

あり

page top