ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • ♥ハワイで初婚活、幸せの第一歩の秘訣とは

    ♥ハワイで初婚活、幸せの第一歩の秘訣とは 2010年08月27日

    ハワイで婚活!う~ん、何だかいい響き~、興味津々だけど~、しかし疑問や不安が膨らむのも当然のこと!そんな中、勇気を出してハワイでの婚活の第一歩を踏み出した女性が。。。Sさん28歳、7月6日2010年に日本からご入会。その後8月3日~18日までハワイで初婚活。まずは立て続けに3人の男性をご紹介。その後一人の男性と意気投合し、毎日会い続けることになったのです。オフィスにお越しの際にどことなく不安げだった彼女。滞在中は不安や悩みもあって、カウンセリングのスタッフと話し込んでいたことも。それだけに私たちもほっと一安心!2週間のハワイ滞在が充実した滞在になったのも、彼女が勇気を持って、はじめの一歩を踏み出したからこそ!出会いを広げることで、チャンスは広がって行くんですね~。幸せとは自分で掴むもの!それを見事に実証したのがSさん。さあ~、今回の婚活成功の秘訣とは。。。(詳しくはブログを・・・)

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1601 Kapiolani Blvd., Suite 920, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-923-4333
FAX番号
923-4344
営業時間
9:00~17:30
定休日
土、日曜定休
アクセス

アラモアナセンターから徒歩数分

駐車場

あり

page top