ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • リタイア生活満喫中、ダンディーな59歳

    リタイア生活満喫中、ダンディーな59歳 2017年05月24日

    ハワイでの婚活には年齢制限無し!



    日本人女性が婚活を考えるとき・・・



    40代、50代の女性はもちろんのこと、最近は30代後半の女性から “日本では男性がもう女性として見てくれないんです~(泣)” という声を聞きます。


    ハワイの、50代、60代の独身男性の中には、自分と同じくらいの年齢の女性に会いたいと思っている男性もたくさんいるからなんです



    今日ご紹介する男性もそんな一人



    数年前にリタイアしたFさんは59歳。生活も落ち着いているし、将来の心配も無し。



    でも一人じゃ寂しいな~、一緒に楽しい時間を過ごせるような女性がいたらいいな~、という強い気持ちを持って婚活スタート!



    体系はかなりフィットしていて、日焼けもしていて、健康そのもの!



    ハーフっぽいな~と思っていたら、やっぱり、オランダ系アメリカ人、ハワイアンとチャイニーズアメリカンの白人ミックス





    アロハスピリッツの持ち主




    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1601 Kapiolani Blvd., Suite 920, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-923-4333
FAX番号
923-4344
営業時間
9:00~17:30
定休日
土、日曜定休
アクセス

アラモアナセンターから徒歩数分

駐車場

あり

公式サイト
https://www.mhawaii.net
page top