メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2021 年 3 月 17 日号

アロハ! 編集部のエリカです。

ハワイのワイキキ東側にあったニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテルが新マネジメントの下「カイマナ・ビーチ・ホテル」として再オープン! ライターのエイ子が、新しく生まれ変わったカイマナ・ビーチ・ホテルを取材してきました。モダンな雰囲気に生まれ変わったロビーや客室などを紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今週の壁紙

ハワイ最新ニュース&コラム

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

ハワイの今〜アラモアナセンター編〜【チャット】

2021年03月15日

3月のハワイの見所まとめ!学生旅行のシーズン到来

2021年03月10日

新生活のスタートにレアな腕時計をお得にゲット

2021年03月11日

アロハをお届け!ハワイのイマソラ総集編 3月2週め

2021年03月12日

今週ハワイで起こったこと2021年3月2週め【チャット】

2021年03月13日

ノースショアの大雨被害の状況は?【ラジオ】

2021年03月12日

【12/27更新】ハワイの新型コロナ最新情報(感染状況・入国制限・フライト情報)

2021年12月27日

ハワイお得情報

旬なハワイのお得情報

最大20%オフ!ヒルトンの超お得なキャンペーン

2021年03月09日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

子どもの誕生日だったので、大量の甘いものを食べた週末。ホールフーズのチョコレートケーキ、デコレーションがユニークなドーナツ店パーヴェのドーナツ全種類(12種類)、カイムキにあるベーカリーショップのパイプラインではウベチーズケーキ、ブラウニー、マラサダ・ブレッドプディングなどを購入。書き出してみるとものすごいカロリーを摂取したんだなぁと今頃恐ろしくなってきました。でも子どもたちが喜んでくれたのでそれで良し! 私は今日から食生活に気をつけて、しっかり運動せねば…。(ヒロヨ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.