メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2020 年 11 月 18 日号

アロハ! 編集部のエリカです。

新型コロナウイルスの影響でほとんどのホテルが一時休業していましたが、14日間の自主隔離が免除となる「事前検査プログラム」が導入されたことにより営業を再開するホテルが増えてきたハワイ。今回は、「プリンス ワイキキ」にご協力いただき、ホテルで行っているコロナ感染防止対策や、宿泊時の新ルールなどを徹底取材してきました! まだ気軽にハワイ旅行するのは難しい状況ですが、今後の参考にしていただければ嬉しいです。詳しくはウエブ記事をどうぞ。

今週の壁紙

ハワイ最新ニュース&コラム

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

ジェイク先生のレッスン!サーフィンソングの定番に挑戦

2020年11月13日

ハワイの景色が美しいおすすめミュージックビデオ5選

2020年11月10日

グルメ充実の新スポット!カハラマーケットをチェック

2020年11月16日

【12/27更新】ハワイの新型コロナ最新情報(感染状況・入国制限・フライト情報)

2021年12月27日

【12/21更新】ハワイのホテル最新情報(再開状況・安全対策)

2020年12月21日

少量から生産可能!自社ブランド立ち上げの夢を実現

2020年11月16日

店内飲食再開!メリマンズで絶品メニューを堪能

2020年11月12日

パイナップルがテーマの人気スポットが営業再開

2020年11月11日

ストリート系ハワジュ店が新店舗への移転を発表

2020年11月11日

アロハをお届け!ハワイのイマソラ総集編 11月2週め

2020年11月13日

今週ハワイで起こったこと11月2週め【チャット】

2020年11月14日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

久しぶりにラニカイビーチまで行ってきました。相変わらず海は穏やかで水の色は透き通り、とっても綺麗。海には入りませんでしたが、足元で海水を感じながら波打ち際を少し歩きました。人もかなり多かったですが、みんな5人以下のグループで、2メートルの間隔を守って楽しんでいましたよ。(ユウリ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.