メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2020 年 11 月 4 日号

アロハ! 編集部のエリカです。

ハワイの歴史・文化に詳しいライター、森出じゅんさんが、ちょっと意外なハワイを発信する連載コラム「ハワイ歴史&神話散歩」。今回は、ハワイ王朝の宝物を引き継ぐビショップ博物館について紹介しています。ハワイアンからイギリスの航海家のクック船長に贈られたマントや、19世紀に造られた草葺の家など、貴重なお宝がずらり。ビショップ博物館は幼い頃に行ったことがあるのですが、じゅんさんのコラムを読んでまた訪れてみたくなりました…。ぜひウエブ記事をチェックしてみてくださいね!

今週の壁紙

ハワイ最新ニュース&コラム

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

新型コロナ自粛中の過ごし方をインタビュー(パメラさん編)

2020年10月27日

【12/27更新】ハワイの新型コロナ最新情報(感染状況・入国制限・フライト情報)

2021年12月27日

【12/21更新】ハワイのホテル最新情報(再開状況・安全対策)

2020年12月21日

メア・アロハのクラファンで自宅にハワイをお届け

2020年11月02日

今年も登場!ホリデーシーズンの限定クッキー

2020年10月30日

今がチャンス!パワーストーン専門店のスペシャル

2020年10月29日

ハワイを感じる!ジャパハのリモートショッピング

2020年10月27日

アロハをお届け!ハワイのイマソラ総集編 10月5週め

2020年10月30日

今週ハワイで起こったこと10月5週め【チャット】

2020年10月31日

ハワイお得情報

旬なハワイのお得情報

人気セレクトショップに秋の新作が続々と仲間入り

2020年10月29日

絶品チャリティーメニューで小学生を応援しよう

2020年10月28日

万が一の時に安心な旅行プロテクションプラン登場

2020年10月27日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

ハロウィンだった週末。コロナ禍の状況なので、イベントなどはドライブスルーやオンラインでの開催に変更されていました。いつもなら仮装した人でいっぱいのワイキキがどうなっているか気になり車でドライブしてみたところ、仮装した人がチラホラ見られました。これからサンクスギビングやクリスマスなどのイベントが続く年末。安全に過ごしていきたいと思います。(ユウリ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.