メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2019 年 8 月 14 日号

アロハ! 編集部のエリカです。

2019年、日本でもお馴染みの「ライザップ」がワイキキにオープン。2カ月間のプログラムを終了した男性とトレーナーに編集部のユウリがインタビューしました。日本とは異なり、高カロリーのメニューが多いハワイ…ダイエットするのは大変だと思うのですが、今回お話を伺った古田さんは、なんと2カ月で13キロの減量に成功! 気になるトレーニングや食事内容について詳しくお話を伺いました。そのほか、旅行中に気軽に参加できるボディメイクヨガのレッスンも開催しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。詳しくはレポート記事をどうぞ!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

ファイヤーグリルのハッピーアワー、攻略方法を大公開

2019年08月09日

【2023年最新版】$10以下で買える!ハワイのお土産30選

2018年08月16日

早起きして食べたい!ハワイの朝食ビュッフェまとめ

2016年08月20日

全商品完売!「Kith」のポップアップショップ

2019年08月08日

大迫力!夏休みに楽しむ豪華イブニングショー

2019年08月06日

アラモアナセンターに日本発の絶品ステーキ店が上陸

2019年08月08日

平和的戦士たちの歌:ハワイ島マウナケア編

2019年08月07日

ハワイの習いごと【ラジオ】

2019年08月07日

今週ハワイで起きたこと8月2週め【チャット】

2019年08月12日

ハワイお得情報

旬なハワイのお得情報

ティムホーワンがビアガーデン&ハッピーアワー開催

2019年08月08日

15%オフクーポンで絶品ランチをお得にエンジョイ

2019年08月08日

壺漬けカルビ倍増!ふたごの新クーポンが超お得

2019年08月07日

暑い夏に食べたい!ワイキキ横丁の期間限定メニュー

2019年08月06日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

日本からゲストが来ていたので、みんなでわいわいしながらワイケレアウトレットやアラモアナセンターで「お買い物三昧」な週末を過ごしました。ガイドをするはずだったのに、お気に入りのお店で食事をしたり、サンセットを見たりと、私の方がはしゃいでしまいました(笑)。お盆だからか、どこもたくさんのツーリーストで賑わっていましたよ〜!(トモミ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.