メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2018 年 8 月 22 日号

アロハ!副編集長のメグミです。
 
新進気鋭のシェフが次々と注目店をオープンしているダウンタウン。いまやすっかりグルメタウンとなっている一角に、また新顔が登場しました!有名店で修行を積んだ若手シェフによるジャパニーズ・フレンチが味わえます。現在はブランチメニューのみですが、どれも期待以上のクオリティ。とくにダッチベイビーが最高です。詳しくは、ダウンタウン在住のCHIYOさんによるコラムをぜひどうぞ〜!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

足元からお洒落にキメる!技ありレザーシューズ特集

2018年08月15日

山の中のちいさなオーガニック・コーヒー農園

2018年08月17日

非公開: 楽園の仕事人:「革靴」のような若き異才が目指すもの

2018年08月20日

【2023年最新版】$10以下で買える!ハワイのお土産30選

2018年08月16日

ダウンタウンに上陸!グルメ必見の新レストラン

2018年08月17日

ホノルル港の神話&ほのぼの昔話

2018年08月16日

キャンプでピザが焼きたい!【ハワイからラジオ】

2018年08月16日

クレイグスリスト知ってる?【ハワイからラジオ】

2018年08月20日

今週ハワイで起きたこと!8月第3週め【チャット】

2018年08月18日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

DFSのアイテムが当たる!111ハワイ・キャンペーン

2018年08月20日

むくみ&コリ解消!本場ロミロミが3名利用で格安に

2018年08月17日

コイ・ホノルルの最新入荷アイテムをチェック

2018年08月16日

ホテルの最新パーティプランで素敵なウエディングを

2018年08月16日

ペアでの予約で癒しのロミロミがグッとお得

2018年08月15日

ハワイの食材を心ゆくまで味わえる話題の創作和食店

2018年08月14日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

この週末、個人的にはちょっと久しぶりにノースショアへ行ってきました。日本の夏休みということもあり、ハレイワ・タウンには多くの旅行者が訪れていて、とてもにぎやか!ガーリックシュリンプやシェイブアイスを食べたり、メイドインハワイのおみやげを探したり…私も、日本からの友人とあれこれ楽しんできました(笑)。ワイキキから車で1時間ちょっとのドライブなのに、スペシャルな雰囲気を感じられるノースショア。今更ですが、ほんと、おすすめです!(リツコ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.