メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2018 年 8 月 15 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

エメラルドグリーンのカイルアの海に黄色いカヤックが浮かぶ…この写真、ハワイ好きな方なら一度は目にしたことがあるのでは?このカヤックに乗って無人島を目指すツアーに、編集部ヨリエ&ナオコが参加してきました。じつはナオコは泳げないのですが、ガイドさんがしっかりサポートしてくれて安心だったとか。詳しくはぜひ記事をチェック!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

アラモアナセンターをお得に楽しめる裏技発見!

2018年08月08日

ハワイ限定「プルンプルン石鹸」で顔も手もプルッ!

2018年08月10日

発見!ワイキキの激アツ!エンタメスポット

2018年08月13日

天然由来の新コスメ「オオ・ハワイ」をカハラで体験

2018年08月09日

マキさん御用達!ワイキキの新和食レストラン ZIGU

2018年08月07日

ビール、フード、音楽!ハワイ最大ビールの祭典

2018年08月13日

ハワイの「あるある」まとめ第2弾

2018年08月13日

ハワイ島の噴火はいま…。旅行への影響は?

2018年08月10日

ハワイからラジオ!もっか賃貸トラブルの巻

2018年08月09日

今週ハワイで起きたこと!8月第2週め【チャット】

2018年08月11日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

子連れ参加でお得!イルカ&マンタに触れ合うツアー

2018年08月13日

人気フォトプラン利用で新郎のヘアセットが無料に

2018年08月10日

学生さん限定!人気英語コースが今だけ20%オフ

2018年08月10日

ワイキキでハワイアンキルト講師を目指せるコース開始

2018年08月09日

8月限定フォトツアーと同時申し込みで貸衣装が半額

2018年08月08日

野生のイルカと思い出に残る時間を過ごそう

2018年08月08日

8月懐石コースのメインはさっぱりポン酢の牛たたき

2018年08月07日

パックマンのカフェでハワイ旅行を当てよう

2018年08月07日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

お盆シーズンですね! 先週は日本から多くの旅行者がハワイに来て、渡航者数が7,000人近くの日もありました。週末は絶好のビーチ日和でしたよ〜。私はインドアで過ごすことが多かったのですが、ちょっと出かけて青空を見るだけでもリフレッシュできるのがハワイの素敵なところですよね。さて、これからハワイでは、グリークフェスティバルやアロハ・フェスティバルなど、楽しい祭りが続きます。ウエブでチェックしてぜひお出かけを!(ヨリエ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.