メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2018 年 7 月 18 日号

アロハ!副編集長のメグミです。
 
アロハストリート・マガジンの最新号が7月20日より配布スタートとなります!ロコモデルのアナ&ジェナが話題のURB-Eに乗っている爽やかなカバー写真が目印です。このURB-E(アービーと読みます)けっこうスピードが出て、すっごく楽しいんですよ〜。ぜひハワイで体験してみてくださいね。
今回のマガジンの特集は、ハワイで買って即使える「現地調達のススメ」。最新情報やお得なクーポンも満載です。夏休みにハワイに来る方は必見ですよ〜!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

ハワイ風スタイリングで夏ファッションはキマリ!

2018年07月13日

ハワイで現地調達のススメ【前編】

2018年07月12日

ハワイで現地調達のススメ【後編】

2018年07月13日

いいちこの「芋焼酎」、ハワイ限定で発売!

2018年07月11日

マツモトシェイブアイスに数量限定の新Tシャツ登場

2018年07月10日

7月限定!インタマで楽しむ限定カクテル

2018年07月12日

あのメリマンズがついにオアフ島に上陸

2018年07月10日

今年も登場!マクドナルドの限定ロコモコバーガー

2018年07月11日

オールド・スパゲティの新ロケーションをチェック!

2018年07月15日

夏だ!今年もフラリーパッドがハワイへ到着

2018年07月11日

今週ハワイで起きたこと!7月第2週め

2018年07月16日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

快適なアパートに暮らしながら夢のハワイ留学

2018年07月16日

期間限定!コナコーヒー味のマカダミアナッツチョコ

2018年07月16日

早割でお得!人気英語コースが20%オフに

2018年07月13日

アーリーバードで絶品焼肉&ビールをお得に満喫

2018年07月13日

クーポン利用で癒しの施術がさらにお得に

2018年07月12日

高品質ウクレレが最大50%オフ!CDや雑貨もお得

2018年07月12日

夏の限定スイーツはキュートな動物が主役

2018年07月11日

パスタ&お酒をかなりお得に楽しめるイタリアン店

2018年07月10日

今だけ!ホームステイや英会話が$100オフ

2018年07月10日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

先週は休暇で日本に行きました。テレビではこの夏の異常な暑さについて連日報道されていますね。東京を旅行中の日焼けしたハワイのロコボーイが路上でインタビューされ、首に巻いたタオルに絞れるほどの汗をかいて「暑い〜!」とへばり気味に話していました。そろそろお盆休みのカウントダウンが始まりますよね。旅行を計画されている方も多いと思います。どうか体調を崩さぬようお気をつけてお過ごしください!(ヨリエ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.