メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2018 年 5 月 23 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

ハワイ好きなら誰もが知っているパンケーキの有名店「エッグスン・シングス」。じつは日本人女性のユカさんがオーナーを務めているのをご存知ですか?歴史あるローカル経営のお店を受け継ぎ、手探りで奮闘する様子は、「しろときいろ」という名で最近ドラマ化もされたんですよ。そんなオーナー・ユカさんに、独占インタビューを行いました。仕事を頑張っている人、夢を追いかけている人、いろんな難しさに悩んでいる人に、ぜひ読んでいただきたいお話です!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

お弁当バッグに最適!ハワイで手に入れたいミニトート

2018年05月15日

間もなく完成!改装中のクイーン カピオラニ ホテルへ

2018年05月18日

ハワイのお得なハッピーアワー特集【前編】

2018年05月21日

夏のハワイで体験したいアクティビティ11選

2018年05月19日

みんなの笑顔が眩しい!ヨガフェスタハワイ2018

2018年05月21日

話題のカフェでパックマンの誕生日を祝おう

2018年05月18日

独占販売で入手!ハワイを感じる癒しのアート

2018年05月17日

非公開: テニス好き必見!圧巻のテニス用品専門店がオープン

2018年05月15日

キッズ用サンダルが半額!レアレアの1周年記念

2018年05月15日

今年も開催!美容師×フラガールの華麗な美コンテスト

2018年05月21日

ワイキキ中心のあのホテルがリニューアル

2018年05月17日

ワイキキに新たなアートあふれるおしゃれカフェ登場

2018年05月16日

クーポンで厳選オーガニック商品がさらにお得に

2018年05月16日

ハレクラニの味が日本で楽しめるグルメフェアを開催

2018年05月15日

第41回ナ・ホク・ハノハノ・アワード受賞者速報

2018年05月20日

ハワイ好き約4万人が大集合!茅ヶ崎アロハマーケット

2018年05月19日

わかる人には濃く刺さる、クリス・ゴトウという共感

2018年05月20日

ハワイ王族53人が眠る王家の霊廟

2018年05月16日

『Okagesama de ~ハワイ日系女性の軌跡~』

2018年05月15日

今週ハワイで起きたこと!5月第3週め【チャット】

2018年05月19日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

神ワザと絶賛される痩身技術を日本で体験しよう

2018年05月21日

トップオブワイキキでアメリカンBBQを楽しもう

2018年05月15日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

あっという間に5月も終盤ですね! アメリカは卒業式シーズン。いろいろなお店に卒業生を祝うアイテムが並んでいます。巨大なバルーンやパーティグッズ、カード、また、ハワイならではのさまざまなレイも。何でも派手に祝福する風習って、日本とはちょっと違い、楽しいですよね。私は、高校を卒業するリツコ編集長の娘のためにレイを手作りしました。花ではなく、お菓子を繋ぎ合わせて。喜んでもらえるといいな〜。(ヨリエ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.