メールが正しく表示されない場合はこちらをクリック

メールマガジン 2023年4月22日号
アロハ! アロハストリート編集部です。

ハワイのアートシーンをリードする「グリーンルーム・ギャラリー・ハワイ」から、ハワイの人気アーティスト、マーガレット・ライスのアートを販売中。

独学でアートを学んだ彼女のスタイルは、やさしいタッチと豊かな色彩感覚に溢れているのが特徴です。限定数販売のため、すでに完売してしまった作品もありますが、現在販売しているのは直筆サイン入りのプリントアート2点。すべてのアートはノースショア在住の職人が手作りしたフレーム付き。ぜびチェックしてみてくださいね!

ご注文は、日本時間2023年4月28日(金)まで。
おすすめコンテンツ
ハワイのテレビ番組をまとめてチェック
アロハブリーズでは、日本で放映されるハワイ関連の番組紹介を随時更新中。日本に居ながらハワイの雰囲気をテレビを通してお楽しみください。
おすすめコンテンツ
プロモーションコードも!品ぞろえがさらに充実
ハワイが届くに、ローカルブランドの「ローラ・ピラー・ハワイ」のリバーシブルトートバッグ2種類が常時購入可能になりました。さらに同ブランドのリバーシブルバケットハット2種類も常時購入可能アイテムに新しく仲間入り。リバーシブルトートバッグとバケットハットに限り、5月12日(金)までの注文分までは送料が半額以下の990円で提供中!期間限定の特別価格なので購入はお早めに。

このほか、ハワイグルメが日本で再現できる調味料セットやハワイ土産で人気のハンドクリームもそろっています。

また、商品を購入時にプロモーションコードの「abalw」を入力すると、300ポイント(300円相当)を進呈するキャンペーンを日本時間2023年6月30日まで実施中!この機会にぜひショッピングをお楽しみください。ポイントは次回のお買い物から利用可能です。
おすすめコンテンツ
現地ピックアップで送料無料に!
ハワイが届くで販売中の商品を購入し、日本へ配送ではなくハワイにて受け取りご希望の場合は送料が無料に! ご希望の場合はお問い合わせページよりリクエストしてください。ご購入の詳細な情報や受け取り場所についてご案内いたします。
おすすめコンテンツ
ハンズ・ヒーデマンのオリジナルキャップを5名様にプレゼント
ダイヤモンドヘッドが一望できる「クイーン カピオラニ ホテル」内1階にあるサーフショップ「ハンズ・ヒーデマン・サーフショップ」のオリジナルキャップを5名様にプレゼント! オリジナルキャップは、カラーが赤・青・黒の3色あり、デザインもいろいろ。どのキャップが当たるかは届くまでのお楽しみです。

くじは1日1回、プレゼントページより毎日チャレンジOK。締め切りは、日本時間2023年4月28日(金)です。

※写真はイメージです
ダウンタウンのアロハシャツブランドの小物が登場予定
ダウンタウンに店を構えるアロハシャツブランド「キホロカイ」のオリジナルエプロンとエコバッグをハワイが届くで近日販売予定。キホロカイならではのお洒落な生地で仕立てた男女兼用で使えるエプロンとエコバッグはプレゼントにもぴったり!お見逃しなく。
アロハブリーズのインスタグラムをフォローしよう!
アロハブリーズのインスタグラムでは、ハワイの美しい風景やアロハブリーズのコンテンツのお知らせなど、日本にいながらハワイを感じられる情報を発信していきますので、ぜひフォローしてくださいね!

アロハブリーズからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

アロハブリーズについて

アロハブリーズは、アロハストリートのメンバーが利用できるウエブサービスです。アロハストリートのメンバー登録時に使用したメールアドレスとパスワードでログインしてから、アロハブリーズのコンテンツをお楽しみください。

アロハブリーズ alohabreeze
Copyright © Wincubic.com, Inc.