メールが正しく表示されない場合はこちらをクリック

メールマガジン 2022年5月7日号
アロハ! アロハストリート編集部です。

「日本にいながらハワイを感じられる」をコンセプトに、ハワイのお店で取り扱っている人気商品、まだ知られぬ逸品をご紹介する「ハワイが届く」や、ヨガやフラダンスの「レッスン」など、日本でハワイの風(ブリーズ)を感じていただけるようなサービスを提供してきたメンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」が、2022年4月で1周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援によるものと深く感謝しております。

今回はこのアロハブリーズ1周年を記念して、「ハワイが届く」で過去に取り扱った商品を再販売しているほか、新作のアイテムもご用意いたしました。

商品ラインナップは「ホノルル・ポリス・リリーフ・アソシエーション」の大人用Tシャツと、大人&子ども用Tシャツのセット、「カルビン&スージー」のペット用アロハシャツ、ハワイ島発「バウムクーヘン・ファーム」のパイナップル・ハワイアンコーヒー・マカダミアナッツのバウムクーヘン3種類です。また、以前アロハストリートとのコラボバッグを販売した「アロハッピー」からは、新作のトートバッグも登場。ご注文の締め切りは日本時間5月28日(土)まで。ダブルポイントキャンペーンも実施しているのでお得なチャンスをお見逃しなく。

これからもアロハブリーズは、皆様のご期待に添えられるようなサービスを提供していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
おすすめコンテンツ
ハワイからお届け!ダンスエクササイズ
カカアコにあるウエルネス施設「スティル&ムービングセンター」からオンラインでニアの日本語クラスが受けられます。ニアはアメリカ生まれの新しいダンスエクササイズ。体が喜ぶ動きに身を任せ、楽しく心と体を解放していきます。ハワイのトリビアが学べる「アロハ・スパークル」もお楽しみに。
おすすめコンテンツ
毎日チャレンジOK! 新プレゼントも登場間近
キングレコードより発売となる、ハワイの名曲ばかりを集めたコンピレーション・アルバム「ハワイアン・ドリーム(定価2,200円、税抜価格2,000円)」を合計3名様にプレゼント。くじは1日1回、プレゼントページより毎日チャレンジできます。また、日本時間5月11日(水)からはハワイアンホーストの「マウナロア マカデミアナッツチョコレート マウンテン」を10名様にプレゼント。こちらもお見逃しなく。
インスタライブ
現地ハワイにある編集部ならではのインスタライブを開催しています!
日本時間5月14日(土)9:00〜
マリンサーフのペントハウスからお届け!インスタライブ開催
1周年を迎えたメンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」では、これを記念して通販コンテンツ「ハワイが届く」で、過去に取り扱った商品の再販売と新アイテムの販売をスタートしました。
今回はそれらのアイテムをまとめて紹介するインスタライブを、日本時間5月14日(土)9:00より、アロハストリートのインスタグラムにて開催。今回のライブは、ハワイの不動産会社「レイハワイ不動産」が管理するマリンサーフのバケーションレンタル用ルームよりお届けします。アロハストリートのインスタグラムをフォローすると、ライブ配信時に通知されるので、気になる方は、ぜひフォローしてみてください。
アロハブリーズのインスタグラムをフォローしよう!
アロハブリーズのインスタグラムを開設しました。ハワイの美しい風景やアロハブリーズのコンテンツのお知らせなど、日本にいながらハワイを感じられる情報を発信していきますので、ぜひフォローしてくださいね!
まとめて配送、JCBカード&銀行振込の利用が可能に!
「ハワイが届く」では、これまで商品ごとに、ご注文と精算、配送というシステムでしたが、リクエストに応じて異なる商品を一括注文できる「まとめて配送」のサービスをスタートしました。「まとめて配送」は、「ハワイが届く」で取り扱っている別々の商品を同時に注文・配送するサービスです。こちらのサービスを利用すると、銀行振込でのお支払いも受け付けています。このほか、今まで使用できなかったJCBカードの利用も可能になりました。アロハブリーズでのショッピングの際に、ぜひご利用ください。
ダブルポイントキャンペーン実施中
1周年を記念して、アロハブリーズ内で商品やサービスを購入すると、通常の2倍のポイントが付与されるダブルポイントキャンペーンを実施中。アロハブリーズポイントは、100円の購入毎に1ポイント付与されます。貯まったポイントはアロハブリーズ内の別のコンテンツやサービス購入時に現金の代わりに使用可能(1ポイント=1円相当として換算されます)。ポイントを活用してアロハブリーズをお楽しみください!
インスタグラムとツイッターでシェアして1,000ポイントゲット
アロハストリートとアロハブリーズのインスタグラムまたは、アロハストリートのツイッターをフォローし、「ハワイが届く」でご購入いただいた商品をインスタグラムの場合はストーリーもしくはポスト、ツイッターの場合はポストにタグ付けのうえ(@alohastreetcom_hawaii@alohabreeze_hawaiiまたは@AlohaStreetCom)投稿していただくと、アロハブリーズのポイント、1,000 ポイントを毎月抽選で5名様にプレゼントしています。商品の感想など、どんどんご投稿ください!

アロハブリーズからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

アロハブリーズについて

アロハブリーズは、アロハストリートのメンバーが利用できるウエブサービスです。アロハストリートのメンバー登録時に使用したメールアドレスとパスワードでログインしてから、アロハブリーズのコンテンツをお楽しみください。

アロハブリーズ alohabreeze
Copyright © Wincubic.com, Inc.