ハワイのペット用品店でヘルシーなフードが割引価格に

ハワイのペット用品店でヘルシーなフードが割引価格に

ハワイのペット用品店「カルビン&スージー」では、素材にこだわったヘルシーなフードを4月末まで特別価格で販売。この機会にぜひお試しを!

公開日:2024.04.03

更新日:2024.04.04

ハワイお得情報

質の高いフードやおやつ、グッズなどを取り扱い、ペットの豊かな生活をサポートするペット用品店「カルビン&スージー」。4月30日まで、人気のフードがお得に購入できます。

「Honest Kitchen」は、人間用の食品と同じ品質であるヒューマングレードのフードが評判。素材にこだわり、低温乾燥で作るドライフードのクラスターは、グレイン・フリーレシピ(1パウンドサイズ)が$3オフ、ホールグレインレシピ(1パウンドサイズ)が$2オフになります。購入はひとり5点までです。

犬用ケトジェニックダイエット生肉ドッグフード「Bones&Co」のチキンとターキーのフレーバーも特別価格に。3パウンドが$4オフ、6パウンドが$8オフで購入できます。

糖質が控えめで、脂質の高いケトン食は、難治性てんかんに対して有効性と安全性が確認されているほか、癌の成長を妨げる効果があると言われています。病気のないわんちゃんにもおすすめなので、特別価格になるこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

さらに、お魚のおやつが評判の「Plato」のHundur's Crunch & Baltic Spratも$1オフに! 自然乾燥したお魚は、オメガ3といった栄養が豊富で、皮膚の健康もサポートできます。

ワイアラエ通り沿いのカイムキ店と、カイルア店の2店舗があり、カイルア店のみでセール価格になっているアイテムもあるので、ぜひお店のインスタグラムをチェックしてみてくださいね!

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top