贅沢な施術がお得に!ハワイのサロンで特別コース登場

贅沢な施術がお得に!ハワイのサロンで特別コース登場

高い技術を持つセラピストによる施術が話題の「プライベートサロン スパラニ」では、2月に人気のメニューがセットになったバレンタインスペシャルを提供します。ギフトカードやEカードも販売中。

公開日:2024.02.13

ハワイお得情報

ワイキキにあるフェイシャルリフレクソロジー専門サロン「プライベートサロン スパラニ」では、2月にフェイシャルとマッサージがセットになったコースを特別価格で提供。ギフト券やEカードもあるので、今すぐハワイに行けない方も要チェックです。

プライベートサロン スパラニは、ハワイの有名スパでエステティシャンとして活躍し、アメリカ本土で資格を取得したヒロミさんが10年以上にわたってオーナーを務めるサロン。
顔にある全身の反射区を刺激することで、顔から近い脳にダイレクトに働きかけ、心と身体のバランスを整える自然美容法であるフェイシャルリフレクソロジーの施術が受けられます。
顔の筋肉にも働きかけるので、リフトアップ効果も期待できます。

2月は、フェイシャル(30分)とマッサージ(60分)のセットが$165の特別価格で受けられるバレンタインスペシャルコースを提供しています。
フェイシャルリフレクソロジーはハワイ到着日に受けると時差ボケもなくぐっすりと眠ることができ、その後のハワイ滞在が存分に楽しめるのと評判です。

2月にハワイ滞在の予定がない方は、ギフト券またはEカードがオススメ。自分用にはもちろん、家族や大切な方への贈り物にも最適です。

ギフト券購入を希望の方は、希望のトリートメントの種類と予算を記載の上、Eメール(massagebyhiromi@gmail.com)でお申し込みを。Eカードはオンラインで購入が可能です。

サロンは完全プライベート&完全予約制なので、落ち着いて施術が受けられます。お得な価格となるこの機会にぜひ癒やしの時間を過ごしてみてくださいね。

プライベートサロン スパラニ

住所
1833 Kalakaua Ave, Suite #1011, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-291-0170 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top