今だけ!コーヒーが香る限定品が復活中

今だけ!コーヒーが香る限定品が復活中

ハワイ生まれのライフスタイルブランド「ジュルス&ジェム・ハワイ」に、期間限定でコーヒーの香りのキャンドルとディフューザが復活しています。

公開日:2023.10.16

ハワイお得情報

世界のどこにいてもハワイの空気を感じて癒されてもらいたいとの思いから、2017年にハワイで誕生したライフスタイルブランド「ジュルス&ジェム・ハワイ」では、コーヒーの香りが楽しめるキャンドルとディフューザーを期間限定で販売中です。

期間限定で購入できるアイテムは、淹れたてのコーヒー、甘いキャラメル、クリームの香りのハーモニーが楽しめるのが魅力。人工的な香料を一切使用せず、天然素材のソイワックス(7ozキャンドルのみビーワックスを使用)やフレグランスオイルのみを使用しているハワイ生まれのナチュラルアイテムは、ほのかに漂うコーヒーの香りを感じることが出来る逸品で、朝からスッキリと目覚めたい時や、ゆったりとした時間を過ごしたい時などにぴったりです。

今回、期間限定で販売されているのは、2oz、3oz、そして7ozの3サイズのキャンドルとディフューザーの4種類。カイムキのテン・トゥモローでのみの取り扱いとなります。ミニサイズの2ozのキャンドルは持ち運びしやすいトラベルサイズとなっているので、旅行先でもコーヒーの香りを楽しむことができます。

テン・トゥモローでジュルス&ジェム・ハワイ取り扱い中

なお、その他の天然素材にこだわったハワイ生まれのナチュラルアイテムは、カイムキ地区にあるテン・トゥモローだけでなく、ワイキキのDFSワイキキのほか、オンラインでも取り扱い中です。オンラインストアでは日本への発送も行っているので、ハワイになかなか来ることが出来ない方でも気軽に商品を購入することが可能です。

しかもアロハストリートでは、テン・トゥモローでのみ15%オフでジュルス&ジェム・ハワイのお買い物が楽しめるお得なクーポンを提供中です。テン・トゥモローでのショッピングの際には、お得なクーポンもお忘れなく!

ジュルス&ジェム・ハワイ

住所
1114 11th Ave Honolulu, HI 96816 テン・トゥモロー店舗内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-591-6219 (テン・トゥモローの番号)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top