家族旅行にぴったり!海のテーマーパークへ行こう

家族旅行にぴったり!海のテーマーパークへ行こう

オアフ島東部にある「シー・ライフ・パーク・ハワイ」に、入場料が10%オフになるクーポンが登場。海のテーマーパークは夏休みの思い出つくりにおすすめです。

公開日:2023.07.25

更新日:2023.07.26

ハワイお得情報

イルカやアシカによるショーのほか、神秘的な海洋世界の様子が楽しめる巨大水槽など、ハワイの美しい海に住む海洋生物たちをテーマにしたアトラクションが満載の海のテーマパーク、シー・ライフ・パーク・ハワイでは、入場料が10%オフになるお得なクーポンを提供中です。

オアフ島の東海岸、ハナウマ湾近くにあるシー・ライフ・パーク・ハワイは、ハワイの美しい海と、そこに住む海洋生物たちをテーマにしたアトラクションが楽しめる人気のスポット。日本の水族館でもおなじみのイルカやアシカのショーはもちろん、イルカと一緒に泳いだり、アシカや海ガメへの餌付け体験など、ハワイの海の生物と間近に触れ合える、超貴重な体験プログラムを多数提供しています。

「ドルフィン・エクスプロレーション」は、腰の深さほどあるプールで、イルカと一緒に遊べる人気プログラム。8歳以上から参加できるプログラムでは、プールの深い箇所まで移動。イルカに触れたり、遊んだり、餌付けを体験したりと、人懐っこいイルカとの触れ合いがたっぷり体験できます。

4歳以上から参加可能な「ドルフィン・エンカウンター」は、イルカのタッチ体験から餌付けまで体験できるプログラム。空中ジャンプや立ち泳ぎなど、ダイナミックな演技の数々を目の前で披露してくれるイルカたちを、腰の深さのプールの中から観察します。

ドルフィン・アロハ 20分(3歳〜)

プールに入らないでもイルカにタッチできる「ドルフィン・アロハ」は、1歳から参加OK。園内裏のバックステージプールでイルカに触れたり観察したりする20分のプログラムは、べビーだけでなく、水に入るのが苦手な方や妊婦の方にもおすすめです。イルカと近距離で写真を撮れるので、ぜひ記念に残る1枚を撮影してくださいね。

大人から子どもまで楽しめる海のテーマパークは、このほかにもアトラクションが満載! イルカだけでなく、アシカ、ペンギン、ウミガメ、サメ、そしてイルカとクジラのハーフであるウォルフィンにも会える海洋生物のワンダーランドは、夏休みハワイの思い出つくりにもぴったりです。クーポン利用で入場料が10%オフとなるので、イルカやアシカが待つ人気アトラクションへお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく。

シー・ライフ・パーク・ハワイ

住所
41-202 Kalanianaole Hwy #7, Waimanalo, HI 96795

GoogleMAPで見る

電話番号
03-3544-5281 日本からの予約・問い合わせ先
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top