凄腕セラピストの出張マッサージがクーポンでお得

凄腕セラピストの出張マッサージがクーポンでお得

宿泊先のお部屋で癒しの施術が受けられる「出張 スパ パッション マッサージ ワイキキ ハワイ」に、施術が10%オフになるお得なクーポンが登場!

公開日:2023.07.13

ハワイお得情報

実力派セラピストの施術を滞在先のお部屋で堪能できる「出張 スパ パッション マッサージ ワイキキ ハワイ」では、施術が10%オフで体験できるお得なクーポンを提供しています。

ハワイ スパパッション マッサージ 熟練セラピスト

出張 スパ パッション マッサージ ワイキキ ハワイは、有名サロンで10年にわたって経験を積み、マッサージ師としては20年間以上活躍しているマリコさんのほか、7年〜20年以上の経験を持つ熟練女性プロセラピストが施術を担当。ロミロミ、指圧、コンビネーション、リフレなど、お好みのマッサージ方法がリクエストできるほか、その日の体調などに合わせた必要な施術を行ってくれます。しかも皆さん日本語OKなので、言葉の心配もなく癒しの施術が楽しめるのもポイントです。

ハワイ スパパッション マッサージ 複数人数同時施術

施術後に、着替えて宿泊先まで戻らなければならないという面倒なことがない出張サービスは、心身ともに思い切りリラックスできるのが最大のメリット!さらに、出張 スパ パッション マッサージ ワイキキ ハワイでは、複数人数の同時施術が可能なので、友人同士やカップルなど、親しい人と一緒に施術を体験することもできます。

ハワイの伝統的なロミロミを体験

しかもアロハストリートのクーポン利用で、施術が10%オフ、 カップルでの施術が10%オフとなります。ただしクーポンの有効期限は8月30日(水)までとなっているので、希望者は早めの予約がおすすめです。

なお、出張専門サロンの利用は予約はマスト!予約は便利なオンライン予約のほか、電話またはLINE(okinawahawaii5)で受け付けています。ショッピングやアクティビティで疲れた身体を労わりたいという時はもちろん、長いフライト直後にできるだけ早くスッキリしたい時など、滞在先のお部屋で癒しの施術が体験できる出張サービスを活用して、ゆったりとした究極の癒しタイムを満喫してくださいね。

サロン&出張 スパ パッション マッサージ ワイキキ ハワイ

住所
307 Lewers Street unit 701 Watumull Building, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-589-6888 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top