25%オフ!グリーンスパハワイの11周年セール

25%オフ!グリーンスパハワイの11周年セール

オーガニックな商品がそろうオンラインショップ「グリーンスパハワイ」では、7月末までオンラインストア内の商品が25%オフとなる11周年記念キャンペーンを開催しています。

公開日:2023.07.03

更新日:2023.07.05

ハワイお得情報

アトピーや敏感肌向けのオーガニックなスキンケア商品を扱うオンラインショップ「グリーンスパハワイ」では、7月末まで、オンラインストア内の商品が25%オフになる11周年記念キャンペーンを開催中です。

期間限定の11周年キャンペーンは、日本時間の7月31日(月)23:59、ハワイ時間の7月31日(月)4:59まで開催。オーガニックなスキンケアプロダクツなど、気になるアイテムなどがお得に購入できるチャンスは見逃せませんね。

11周年キャンペーンでは、ヒアルロン酸をたっぷりと配合したハイメッドの保湿クリームや、肌あれを防ぎながら肌を柔らかくなめらかに整えてくれるハイメッドのミスト化粧水、敏感肌でも安心なスキンケアブランドであるハイルニアのヒーリングクリーム、トラブル肌の悩みを抱える人々の強い味方として人気を集めているカハラ・オーガニックのスキンケアラインなど、肌に関する問題を抱える人も安心して使用できる最先端のオーガニック系スキンケアプロダクトが25%オフで購入できます。

また、最も栄養的に完全な「スーパーフードの王様」とも称されている「ハワイアンスピルリナ」や、自然界に存在する最も強力な抗酸化物質の1つとして知られている「バイオアスチン ハワイアン アスタキサンチン」などのサプリメント、ハワイ固有のママキティーなど、スキンケア以外の健康食品やサプリメントもセール対象品となっています。

さらに、グリーンスパ・ハワイのオンラインストアでは、ポイント割引きとの併用が可能となっています。ポイントのクーポン変換方法 や クーポンの入力方法 などに関しては、下記のリンクをチェックしてみてくださいね。

11周年記念キャンペーン詳細

キャンペーン期間:
・日本時間:7月31日(月)23:59まで
・ハワイ時間:7月31日(月)4:59まで

■セール条件:

●セット商品、セール品は割引き対象外
●ポイント割引き以外の割引き(LINE割引き、aloha street割引き等)との併用はできません

注:グリーンスパ・ハワイでのショッピングは個人輸入となるので、購入金額によっては日本の税関で課税される可能性があります。その場合はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。なお、関税のお支払いは、受け取り時、郵便局の配達員から「代引き」として請求されますので、現金でお支払いのうえ商品をお受け取りください。また、個人輸入でご購入いただける数量(化粧品等)は一品目 24個までとなっているほか、商品の配送は自宅のみとなっています。関税およびその他の注意事項や配送ポリシーに関しては、「ご購入手続きに進む」前に「ご利用規約」を必ず確認してください。
配送ポリシー>>

肌に関する問題を抱える人も安心して使用できるスキンケアプロダクトを多数取り扱い中のグリーンスパハワイ。日本へ輸出できるのはグリーンスパハワイのみとなっているレアアイテムもあるので、ぜひお得にお買い物ができる11周年キャンペーンを活用して、気になるアイテムをゲットしてくださいね。

グリーンスパハワイ

電話番号
808-931-0709 国際通話料金
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top