母の日ギフトにぴったりな優秀コスメが23%オフ

母の日ギフトにぴったりな優秀コスメが23%オフ

オーガニックコスメを扱うオンラインショップの「グリーンスパ・ハワイ」では、5月14日まで対象商品が23%オフになる母の日セールを開催中です。

公開日:2023.04.24

ハワイお得情報

アトピーや敏感肌向けのオーガニックなスキンケア商品を多数取り扱っているオンラインショップ「グリーンスパ・ハワイ」では、日本時間の4月24日(月)~5月14日(日)に、対象商品が23%オフになる母の日セールを開催中です。

期間限定で開催中の母の日セールでは、アンチエイジングケア効果の高い人気のオーガニック化粧品の「カハラオーガニック」をはじめ、肌にも優しい植物成分配合のまつ毛&眉毛ナチュラル美容液の「ラッシュフード」、赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなで使えるスキンブランドの「ハイルニア」やヒアルロン酸の保湿力に注目して開発されたエイジングケアシリーズの「ハイメソッド」のフェイシャルマスクなどが23%オフで提供されています。

アンチエイジング効果の高い化粧水や美容液、ワンランク上のエイジングケアフェイシャルマスクなど、いつも家族のために頑張ってくれているお母さんにぴったりなアイテムが23%オフで購入できるのは嬉しいですね。

キャンペーン詳細

期間:
・日本時間:5月14日(日)23:59まで
・ハワイ時間:5月14日(日)4:59まで

キャンペーン内容:
オンラインストア内の対象商品が23%オフ

対象商品をカートに入れると自動的に割引きが適用されます

注:グリーンスパ・ハワイでのショッピングは個人輸入となるので、購入金額によっては日本の税関で課税される可能性があります。その場合はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。商品の合計金額が16,666円以上の場合、合計金額の60%が関税対象となります。また、関税は法律に基づき徴収される税金ですので、送料とは全く別の扱いとなり、送料が無料でも関税が発生する場合がございます。
なお、関税の支払いは、受け取り時、郵便局の配達員から「代引き」として請求されますので、現金でお支払いのうえ商品をお受け取りください。また、個人輸入でご購入いただける数量(化粧品等)は一品目 24個までとなっているほか、商品の配送は自宅のみとなっています。関税およびその他の注意事項や配送ポリシーに関しては、「ご購入手続きに進む」前に「ご利用規約」を必ず確認してください。
配送ポリシー>>

肌に関する問題を抱える人も安心して使用できるスキンケアプロダクトを多数取り扱い中のグリーンスパハワイでは、このほかにもアレルギー&花粉症対策グッズや、ニュージーランド政府によって定められた基準を満たした高品質なマヌカハニー製品を扱う「マヌカガード」などのオーガニック食品系も販売中です。

日本へ輸出できるのはグリーンスパハワイのみとなっているレアアイテムもあるので、ぜひ、期間限定の母の日セールを活用し、大切なお母さんに素敵なギフトを贈ってくださいね。

グリーンスパハワイ

電話番号
808-931-0709 国際通話料金
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ダブルポイントキャンペーン実施中
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top