ハワイならではのアイテムが手に入る通販では常時購入できる定番商品が続々登場中

ハワイならではのアイテムが手に入る通販では常時購入できる定番商品が続々登場中

通販サービス「ハワイが届く」では、ハワイ限定アイテムからお土産で人気の商品まで、常時購入できる定番商品が充実。ポイントがもらえるキャンペーンも実施中。

公開日:2023.04.21

更新日:2023.04.25

ハワイお得情報

アロハブリーズ」の通販サービス「ハワイが届く」に、ローカルブランドの「ローラ・ピラー・ハワイ」のリバーシブルトートバッグ2種類が常時購入可能になり、新商品のリバーシブルハット2種類も新しく仲間入りしました。

トートバッグは2種類。両種類ともリバーシブルなので1つのバッグで2つのスタイルが楽しめます。軽量で水にも強く、ビーチやハイキング、マザーバッグなど、いろいろな用途で使用できる多機能バッグ。モダンなハワイらしいスタイルが魅力です。

リバーシブルで使えるバケットハットも2種類。バッグとおそろいのデザインの帽子「ハット、ハット、ホウ」は、キルトのような柄が目を引くデザインで、内側が落ち着いたブラウン。また、黒地にフェーンやハイビスカスをあしらった「B&W」は内側がホワイトで、気分に合わせて好きな方を表にしてコーディネートできます。ツバが広く、しっかり日差しをカットしてくれるのでこれからの季節に大活躍間違いなし!

これらのリバーシブルトートバッグとバケットハットを日本時間5月12日(金)までにご注文の場合は、送料を半額以下の特別価格990円で提供中。商品は各1点ずつ購入可能で、合計4点まで配送料金は同じです。この機会にぜひ日本未発売アイテムを手に入れてみてくださいね。

※送料を特別価格で提供している期間中は、まとめて配送の対象外商品となりますので、ご了承ください。

このほかにも、自分用やギフト用にぴったりの常時購入可能アイテムがラインナップ。

ハワイグルメが恋しい方には、ガーリック・シュリンプ・ミックス、ポケ・シーズニング・ミックス、オールインワン・シーズニングの3種類×2、合計6袋入りでとてもお得なシーフード調味料3種類セットがおすすめ。このミックスだけで味がきちっと決まり美味しいガーリックシュリンプとポケが簡単に完成します。さらに、3種類セットにガーリック・シュリンプ・ミックスのスパイシーとロコモコ・ミックスが加わった、ハワイアンフード調味料5種類×2、合計10袋入りのセットも販売中。

このほか、キュートなパッケージとハワイらしい香りで人気のハワイ土産「カハラコスメティック」のハワイアン・フレグランス・ハンドクリームは、好きな香りが選べる3本セットと全種類がそろった5本セットを用意しています。

また、日本時間2023年4月21日〜6月30日まで、商品を購入時にプロモーションコードの「abalw」を入力すると、300ポイント(300円相当)を進呈中!この機会にぜひショッピングをお楽しみください。ポイントは次回のお買い物から利用可能です。

異なる商品を同時にご購入希望の場合は「まとめて配送」をご利用ください。

ハワイが届く

住所
PO Box 61064, Honolulu, HI 96839-1064

GoogleMAPで見る

電話番号
808-593-9463
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top