ホノマラ前後に!癒しの施術をクーポンでお得に満喫

ホノマラ前後に!癒しの施術をクーポンでお得に満喫

ワイキキの「ココロミ ハワイ」では、ロミロミや揉みほぐしなどの癒しの施術がお得に体験できるクーポンを提供中。ホノルルマラソン前後のメンテナンスにもおすすめです。

公開日:2022.12.05

ハワイお得情報

ワイキキの中心にある完全予約制のマッサージサロン、「ココロミ ハワイ」では、ロミロミマッサージやフットリフレ、揉みほぐしなどの癒しの施術がお得に体験できるクーポンを提供中です。

ワイキキ中心部に建つワイキキ・ショッピングプラザ3階にあるサロンでは、日本語対応可&ハワイ州公認マッサージセラピストライセンス保持者による多彩な施術メニューを提供。ハワイ伝統のヒーリング術であるロミロミマッサージ、ピッチの速さや強さを加減しながら疲れがたまっている部分を重点的に施術していく揉みほぐし、長時間のフライトでむくんだ足や身体の疲れもスッキリ解消できるフットリフレなど、多彩な施術を提供。全てのコースが男女ともに利用できるほか、その日の身体の状態に合わせた施術のカスタマイズにも対応しています。

とくに、オイルを使用して行うロミロミオイルマッサージは、筋肉のコリをほぐし、リンパの流れを促進。全身の疲れ、肩こり、腰痛、足の疲れ、むくみ解消に効果を発揮する施術は、ホノルルマラソン完走後などにもおすすめです。

◼︎カップルマッサージ10%割引のクーポン利用でお得にロミロミ体験!

また、完全貸し切りで贅沢な空間が広がるサロンでの施術は、2名以上での予約の場合、完全個室で対応してくれるので、カップルや友人同士でゆったりと施術を楽しむことができます。

ワイキキ中心でお得に癒し時間が満喫できると評判のサロンは完全予約制となっているので事前予約はマスト!また、サロンでは、施術がお得になるクーポンを多数提供しているので、ぜひクーポンを活用して癒しの施術をお得に体験してみてくださいね。

ココロミ マッサージ

<ワイキキ店>

住所
2250 Kalakaua ave #319 Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-799-7213 日本語OK

<アラモアナ店>

住所
1440 Kapiolani Blvd #108, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-445-8666 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top