はちみつ成分たっぷり!魔法のトリートメント美容液

はちみつ成分たっぷり!魔法のトリートメント美容液

日本生まれの美容液コスメブランド「ラブルネッサンス」では、即効性の高い魔法のトリートメント美容液「ドルチェ」が好評です。

公開日:2022.10.12

ハワイお得情報

栄養価たっぷりの美容液ベースで作られている日本生まれのコスメブランド、ラブルネッサンスでは、スペシャル・ケア・プロダクトVERDIシリーズのトリートメント美容液「dolce(ドルチェ)」が好評です。

究極のアンチエイジング対策にと誕生した美容液は、過飽和状態のハチミツをベースに黒糖、オリーブ葉エキス、ローヤルゼリー、7種類もの東洋と西洋の植物エキスなどを贅沢に配合。

自然由来の美容成分がたっぷり入っているナチュラル成分の美容液は即効性が高く、洗顔後の浸透率が上がった肌につけるだけで、瞬時にくすみ肌をトーンアップしてくれるほか、気になるシワやたるみも改善してくれます。

実際に美容液を使用したスタッフのひとりは「塗った瞬間ぷるぷるとした濃密なエキスが肌を包み込んでくれます。洗い流した後に肌を触ってびっくり!まるで肌質が変わったかのように艶やハリのある肌へと変わりました。前日の肌は赤みがひどかったのですが、1日でブツブツ感がなくなり、赤みも引き、傷が薄くなりました」とコメントしています。(注:効果の出方には個人差があります)

なお、ショップでは、気になったアイテムのお試しに対応しているので、ぜひ来店時に注目アイテムの使い心地をチェックしてみてください。

さらにラブルネッサンスでは、$240以上のお買い物でオリジナルトートがもらえるお得なクーポンを提供中です。夏の強い日差しでダメージを受けたお肌をしっかりと癒してくれる美容液ベースの化粧品を活用して、ぜひ輝くような美肌を手に入れてくださいね。

ラブルネッサンス

住所
2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センター C館1階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-0991 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top