お料理の隠し味にぴったりなマジックソルトが登場

お料理の隠し味にぴったりなマジックソルトが登場

メイド・イン・ハワイのグルメアイテムが多数そろう「ハワイセレクション」に、お料理の味を格段にアップしてくれるマジックソルトが仲間入りしました。

公開日:2021.11.24

ハワイお得情報

日本人好みのテイストに開発された、プレミアムなグルメアイテムが多数そろう「ハワイセレクション」に、新商品のマジックソルトが仲間入りしました。料理の味を格段にアップさせるマジックソルトは、自宅用としてはもちろん、料理好きの人へのホリデーギフトにもおすすめです。

長年スタッフが試行錯誤して生み出して商品化したというマジックソルトは、お肉やサラダ、スープなどにプラスするだけで、グッと料理の味がアップする優れもの。とんかつや魚の塩焼き、チャーハンなどの隠し味にもなるほか、肉の下味として活用するとお肉が柔らかくなる効果も期待できるそう。いろいろな料理に活用できるのは魅力的ですね。

また、ハワイの人気B級グルメであるガーリックシュリンプが簡単に作れるガーリックシュリンプミックスもおすすめ!エビと和えて焼くだけのパウダーミックスは、自宅で気軽にハワイのあの味が再現できるのもポイントです。

このほかハワイセレクションでは、人気アイテムであるコナコーヒーのホリデーギフトパックも発売中です。フリーズドライタイプのコーヒーとインスタントコーヒーがセットとなった特別セットは、とっても簡単に本格的なコナコーヒーが味わえるので、ギフトにもぴったりですね。

なお、今回ご紹介したハワイセレクションのアイテムは、ドン・キホーテ、ミツワ、ローソン、マルカイ、タイムスで販売中です。店頭で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。

ハワイセレクション

住所
2928 Ualena Street, Suite 201(オフィスの住所です。販売は行っていません), Honolulu, HI 96819

GoogleMAPで見る

電話番号
808-955-2760 オフィスの番号
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top