絶品チャリティーメニューで小学生を応援しよう

絶品チャリティーメニューで小学生を応援しよう

オハナ・ハレ・マーケットプレイスのとんかつ専門のお弁当店「ナナ・アイ・カツ」では、ハワイの小学校のサポートを目的としたチャリティメニューを提供中!

公開日:2020.10.28

ハワイお得情報

ワード地区にあるオハナ・ハレ・マーケットプレイスにオープンしたとんかつ専門のお弁当店「ナナ・アイ・カツ」では、ハワイの小学校のサポートを目的としたチャリティメニュー「スパムカツムスビセット」(2個で$7)を販売中です。

ハワイの小学校へ寄贈する靴の購入費用に充てる基金を集めることを目的にしているチャリティメニューは、新鮮卵とサクサクパン粉でカラッとあげたスパムカツとご飯がタッグを組んだ一品。そのままでも美味しいですが、特製ソースをかけて味わうのもおすすめです。

なお、スパムカツムスビセットの販売金額のうち$2がハワイの小学校へのサポート基金へと寄付されます。

ナナ・アイ・カツのお弁当

ナナ・アイ・カツでは、柔らかい肉質で臭みの少ないと言われる黒豚を使用したとんかつがメインのお弁当を販売。厳選黒豚ロース肉を7枚重ねて揚げているとんかつは、1枚1枚の豚肉の間に肉汁が溜まり、ふわっとした柔らかな食感とジューシーな味わいが魅力です。

ナナ・アイ・カツ

さらに、スパムカツムスビセットやとんかつ弁当のほか、日替わりのスペシャルメニューやプリン、チーズケーキなどの手作りのミニスイーツも販売中です。

なお、店頭はいつも注文待ちのお客さんで混雑しているので、電話またはオンラインでの事前オーダーがおすすめです。ネット予約は下記のリンクからどうぞ!

ナナ・アイ・カツ

住所
3585 Waialae Avenue Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-772-0146
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top