ハワイの最新現地情報が満載!

栄養たっぷり!簡単&美味しいペット用フード

栄養たっぷり!簡単&美味しいペット用フード

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」に、栄養価の高い生肉トッピングが仲間入り!犬はもちろん猫にもおすすめです。

公開日:2020.09.16

ハワイお得情報

愛犬家のオーナーが厳選したアイテムばかりを取り扱っているペットのためのセレクトショップ「カルビン&スージー」に、人気の生肉フードPrimalの生肉トッピング「ブッチャーズブレンド」が新登場しています。


栄養の豊富な内臓を含んだ生肉と、細かく砕かれた骨がミックスされたトッピングは、カリカリフードのような小さい粒サイズ(約1㎝)で量の微調整も簡単なほか、解凍の時間を考えなくてもよい優れもの。


小さいワンちゃんから大型犬、グルメなネコちゃんにもおすすめのトッピングは、ドライフードに少しだけトッピングしてご飯をグレードアップしたり、Edible Elixirや骨スープとミックスしたりと活用方法も多彩です。

また、少量のパック(2lb)なので、ドライフードから生肉フードに少しづつ移行したいと考えている方はもちろん、ホームメイドの生肉ご飯にプラスするのもおすすめ!高品質の生肉・内臓(プロテイン)と骨(カルシウム)が配合されているので、ご自分のレシピに取り入れやすく、手間が大幅に短縮できるのでとても便利です。

さらに、ドライフードと生肉フードを半分ずつ混ぜたいと考えている人には、最初は「ブッチャーズブレンド」からはじめて、最終的に同じPrimalが提供している同じ粒サイズの「プロント」を選んでいただくと、 生肉の総合栄養食なので栄養のバランスが保たれますよ。


カパフル店では現在、ビーフ、チキン、ターキー、サーディンの4種類を取り扱っています。特にサーディンは、オメガ3が豊富で大人気!通常だったら生の魚をごはんに混ぜるのは難しいですが、ブッチャーズブレンドだったら、粒をすくってまぜるだけで簡単にお魚の栄養分を摂取できます。

なお、Primalの「ブッチャーズブレンド」は、12個購入で1個無料になるポイントプログラム対象商品となっているので、ぜひこの機会に話題の生肉フードをトライしてみてくださいね。


カパフルとカイルアにあるショップは現在、オンラインオーダー&ピックアップでの営業を行っています。ショップでは知識豊富なスタッフが日本語で対応してくれるので、気になるアイテムがあればスタッフにメール(info@calvinandsusie.com)で日本語で気軽に相談してくださいね。

カルビン&スージー

<カパフル店>

住所
1016 Kapahulu Ave, キロハナ・スクエア #125, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320
営業時間
10:00〜19:00(月〜金)、10:00〜17:00(土・日・祝)
※現在は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間が10:00~17:00となっており、毎週火曜日が定休日となります。お店は商品ピックアップのみの対応となっております。事前にオンラインでオーダーを済ませてください。
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB
駐車場

ショップ裏にパーキングあり

<カイルア店>

住所
143 Hekili St #101, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
営業時間
10:00〜19:00(月~金)、10:00〜17:00(土・日・祝)
※現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間が9:00〜15:00となっています。お店は商品ピックアップのみの対応となっております。事前にオンラインでオーダーを済ませてください。
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top