栄養たっぷり!簡単&美味しいペット用フード

栄養たっぷり!簡単&美味しいペット用フード

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」に、栄養価の高い生肉トッピングが仲間入り!犬はもちろん猫にもおすすめです。

公開日:2020.09.16

ハワイお得情報

愛犬家のオーナーが厳選したアイテムばかりを取り扱っているペットのためのセレクトショップ「カルビン&スージー」に、人気の生肉フードPrimalの生肉トッピング「ブッチャーズブレンド」が新登場しています。


栄養の豊富な内臓を含んだ生肉と、細かく砕かれた骨がミックスされたトッピングは、カリカリフードのような小さい粒サイズ(約1㎝)で量の微調整も簡単なほか、解凍の時間を考えなくてもよい優れもの。


小さいワンちゃんから大型犬、グルメなネコちゃんにもおすすめのトッピングは、ドライフードに少しだけトッピングしてご飯をグレードアップしたり、Edible Elixirや骨スープとミックスしたりと活用方法も多彩です。

また、少量のパック(2lb)なので、ドライフードから生肉フードに少しづつ移行したいと考えている方はもちろん、ホームメイドの生肉ご飯にプラスするのもおすすめ!高品質の生肉・内臓(プロテイン)と骨(カルシウム)が配合されているので、ご自分のレシピに取り入れやすく、手間が大幅に短縮できるのでとても便利です。

さらに、ドライフードと生肉フードを半分ずつ混ぜたいと考えている人には、最初は「ブッチャーズブレンド」からはじめて、最終的に同じPrimalが提供している同じ粒サイズの「プロント」を選んでいただくと、 生肉の総合栄養食なので栄養のバランスが保たれますよ。


カパフル店では現在、ビーフ、チキン、ターキー、サーディンの4種類を取り扱っています。特にサーディンは、オメガ3が豊富で大人気!通常だったら生の魚をごはんに混ぜるのは難しいですが、ブッチャーズブレンドだったら、粒をすくってまぜるだけで簡単にお魚の栄養分を摂取できます。

なお、Primalの「ブッチャーズブレンド」は、12個購入で1個無料になるポイントプログラム対象商品となっているので、ぜひこの機会に話題の生肉フードをトライしてみてくださいね。


カパフルとカイルアにあるショップは現在、オンラインオーダー&ピックアップでの営業を行っています。ショップでは知識豊富なスタッフが日本語で対応してくれるので、気になるアイテムがあればスタッフにメール(info@calvinandsusie.com)で日本語で気軽に相談してくださいね。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top