親子でエンジョイ!自宅で3色ソープ作りに挑戦

親子でエンジョイ!自宅で3色ソープ作りに挑戦

ハンドメイド体験ができるスタジオ「ハレハナ・ワイキキ」では、カラフルな手作りソープが作成できるキットを販売。希望者には無料オンラインレッスンも実施します。

公開日:2020.05.08

ハワイお得情報

スノードームやジェルキャンドルなどの、ハワイらしい小物雑貨を気軽に手作りできる人気手作りスタジオ「ハレハナ・ワイキキ」では、子どもでも楽しめるスタジオオリジナルの3色ソープ手作りキットを販売中。希望者には無料オンラインレッスンも実施します。


日本国内から発送される手作り石鹸キットは、日本語の説明書付きなので言葉の心配はゼロ。固形グリセリン、シリコン型、着色料3色、説明書がセットになったキットを使って、カラフルな3色石鹸が作れます。


石鹸作りでは、お好みのアロマをいれたり、おもちゃをプラスしたりと、アレンジも可能!科学実験のような感覚で楽しめる石鹸作りは、子どもたちにとっても忘れられないワクワク体験になりますね。


さらに、既製の石鹸とちがい、グリセリンと着色料のみで余計な成分を含まない石鹸は、お肌にも優しい優れもの。子どもたちも自分で作った石鹸だから、手洗いをすすんでやってくれるようになるかもしれませんよ。

なお、希望者には、ハワイ在住の講師による無料オンラインレッスンが提供されます。レッスン希望の場合は、キット到着後にスタジオのインスタグラムをフォローし、レッスン希望日をDMしてください。レッスンはグループでの受講もできるので、グループレッスン希望の場合は気軽に相談してくださいね。

ハレハナ・ワイキキ

住所
307 Lewers St., Suite 202, ワツムルビル2階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-312-2021 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top