ハワイの最新現地情報が満載!

お気軽グランピングでハワイ島の自然を満喫

お気軽グランピングでハワイ島の自然を満喫

ハワイ島のウエスティン ハプナ ビーチリゾートとマウナ ケア ビーチ ホテルで、宿泊者限定の「グランピング」がスタート!気軽にハワイ島の星空観測を楽しみませんか?

公開日:2020.01.17

ハワイお得情報

ハワイ島にある「ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート」と「マウナ ケア ビーチ ホテル」では、両ホテルの宿泊者向けの新アクティビティ「グランピング」の提供を開始しています。

自然豊かなウェスティン ハプナ ビーチ リゾートで開催されるグランピングプログラムは、ハワイ文化体験&ガーデンツアーでスタート!ハワイアンカルチャーの紹介やシェフによるガーデンツアー、コーヒー豆の焙煎体験などに挑戦できるほか、夕食のバーベキューがはじまるまでの時間は、ゲームなどのアクティビティも楽しめます。夕暮れ時には、青からピンク、紫やオレンジに空の色が移りゆくサンセットをゆったりと鑑賞できるのも魅力です。

プログラムでは、テントを設置したり食事の準備をしたりといった面倒な作業はゼロ。すべての作業をホテルスタッフが行ってくれるので、参加者はキャンプの楽しい部分だけを思いっきり堪能することが可能です。

アウトドアの特別な雰囲気でのバーベキューディナーを堪能したら、天体観測を行います。星の解説などはありませんが、天体観測向けのアプリ(日本語版)を搭載したタブレットが提供されるので、じっくりと星空観測が楽しめます。

さらに、満天の星空の下で、バーベキューグリルでマシュマロを焼いて作ったS'moreと自分で炒った豆で淹れたコーヒーもセットで味わえます。星空を眺めながらゆったりと過ごす時間は、雄大なハワイ島の魅力をたっぷりと体感できること間違いなしですね。

なお、新しくスタートした「グランピング」は、JALのハワイ便を利用し、ウェスティン ハプナ ビーチ リゾートか、マウナ ケア ビーチ リゾートのどちらかのホテルに宿泊するゲストのみ参加可能です。

ハワイ島の満点の星空が気軽に堪能できるプログラムに参加して、ハワイ島の魅力をたっぷり体感してくださいね。

ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート

住所
62-100 Kauna'oa Dr., Kohala Coast, Waimea, HI 96743

GoogleMAPで見る

電話番号
1(808) 880-1111
アクセス

ハワイ島のコナ国際空港から車で約40分

駐車場

リゾート料金に含まれる

マウナ ケア ビーチ ホテル

<マウナケアビーチホテル>

住所
62-100 Mauna Kea Beach Dr., Kohala Coast, Waimea, HI, 96743

GoogleMAPで見る

電話番号
1(808) 882-7222
アクセス

ハワイ島コナ国際空港から車で約40分

駐車場

セルフパーキング:1泊24時間/$15、バレーパーキング:1泊24時間/$20

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top